忍者ブログ
茶が好きなだけ、ポツポツと日記を書き綴る場所です。 HPの「茶きんずきんの雑記帳★」から出張していますので、よろしくお願いします。
[649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニッチ曜日♪
二日目な日曜日…相変わらず街には人がいないです。
そんな中、デパートへGO☆
初売りとかではなく、ただの買い物です。
しかし、さすがに二日だけあって福袋も売っています。
お菓子の福袋
衣料品の福袋
シャンプーの福袋
文房具の福袋
そして、詰め放題だってたくさんありました♪
うまい棒、乳酸菌飲料、人参に栗…。
さらにはビーズクッションに毛糸の詰め放題もあったり。
毛糸の詰め放題には惹かれましたが編み物の暇がなくなってきているのでスルー。
そして、最後はおおとりの
植物活性液体肥料(詰めている人付)
…え(’’?
それまで詰め放題やっちゃうの(^^;
しかも、一生懸命詰めている人がいてビックリしました。
とりあえずは、自分が欲しいものはしっかり買いましたので、
速やかに終わりましたです。

ロストオデッセイ
相変わらず進むのが遅いです(^^;
女海賊の思い出の地に足を踏み入れました。
変な罠のおかげでアイテムが使えなかったり、
何故か変な敵が襲撃してきたし(^^;
まぁ、おかげでいいもの拾ったのでOKです☆
さらには最強の黒魔法…一度トラブルメーカーが挑戦したらしい雪原にて、
黒魔法を取りに行きましたよ。
常に変な粒子が飛びまくっていて、
その粒子に導かれて進むのですが…その粒子が厄介(^^;
時間経過でMPを奪っていきます><
敵だって出てくるのに大変でしたよ。
敵そのものは楽だったんですがたどり着くまでが大変。
ただ、主人公は一回死んでいますがね…戦闘中に。
不死なのにデスが効くとは思いませんでした(^^;

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/02 たけのすけ]
[11/06 Léon]
[07/26 Léon]
[07/01 Léon]
[06/06 Léon]
最新TB
プロフィール
HN:
茶きんずきん
性別:
女性
趣味:
ゲーム(攻略本付)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]