忍者ブログ
茶が好きなだけ、ポツポツと日記を書き綴る場所です。 HPの「茶きんずきんの雑記帳★」から出張していますので、よろしくお願いします。
[650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

げっつ曜日♪
正月休みの月曜日。
月曜日なのにこんなにワクワクするなんて(’’*
この時期は何曜日でも嬉しいですね…もう直ぐ終わりますが(ぇ
楽しい時間はあっと言う間ですよ。
とりあえず、明日が初詣の予定です。
遅くたっていいじゃん><
人ごみが苦手なんですよ><
そして、牧場物語ふたごの村…とことん縁がないらしい。
中古で見つけたときに買っておけば良かった。
正月フェアか何かで安くなっていないかなぁ(’’*
って、一日待ったら…売り切れていた(^^;
次こそ見つけ次第買うんだい><
まだ積ゲーがあるけど…大丈夫♪
ちゃんと順番通りに…でっきるかなぁ(’’*

ロストオデッセイ
やっとラスボスが建設した建物に突入できました。
思えば一番最初に調査に向かったのがこの建物なんですよね。
遠い過去のようです…およそ70時間前くらい(’’?
とりあえず、氷を割っての突入です。
いろいろな罠やら何に使われたか不明の実験体とかを倒しつつ、
上へ上へと向かっていきます。
そして、塔の真ん中まで突き進むと…邪魔6人衆のお出ましです。
そいつらの台詞を聞いている間に塔上部が分離して空へ(ぇ
次はアレを追いかけるんですね…わかっています><
その前に邪魔6人衆をぶち倒します(’’*
楽に倒して空へと向かいましたが…船で近くの岬に乗りつけるのが正解だったんですね(^^;
空から侵入しようと1時間くらい飛び回っていました><
でも、侵入方法は突き刺さるでしたが(ぇ
突き刺さって侵入して、再び上へ上へ。
動力停止させたり、水蒸気を止めたり、変形するダンジョンを駆け抜けて落ちます(ぇ
管制室に突入するとラスボスが(*’ω’)ノ<イヨウ
しかし、こやつはこの世界の支配者になるんだいって言ってるし><
1000年生きてここまで幼稚な思考とは(^^;
結局、トラブルメーカーが操られて攻撃仕掛けられました…でも、弱い魔法でしたがね(^^;
うっかり、魔法カウンターなんてスキルを突けていると倒しちゃうんです。
倒したらゲームオーバーなのでひたすら防御ですよ。
そして、向うの世界への通路に近づくと…崩壊が始まります。
ラスボスは向うの世界との通路を破壊して、こちらの世界で不死の王として君臨する予定だとか。
こっちとらタイムアタックで塔から脱出しないといけないんだけど><
とんずらしまくって脱出しました。
そのあと…ちょっと、4人の不死者でこれからの話し合いが始まりました。
女王はこちらに残る意思が強いし。
女海賊も迷っているみたい…嫁は孫を見てからはこちらに残りたそうだし。
主人公は使命は使命…大切なものだろうと…って向うに帰ること言っている。
これから先どうなるのかわかりませんが…あともう少し…頑張るよ。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/02 たけのすけ]
[11/06 Léon]
[07/26 Léon]
[07/01 Léon]
[06/06 Léon]
最新TB
プロフィール
HN:
茶きんずきん
性別:
女性
趣味:
ゲーム(攻略本付)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]