忍者ブログ
茶が好きなだけ、ポツポツと日記を書き綴る場所です。 HPの「茶きんずきんの雑記帳★」から出張していますので、よろしくお願いします。
[675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


棚卸の土曜日
忙しかったです(^^;
卸したのは…おもちゃ系。
私の会社はおもちゃの卸業者です。
ので、棚卸はおもちゃばかり(^^;
カードと戦い。
アン○ンマンと向かい合い。
フィギュアと戯れる棚卸(’’*
別のところでは別の人がシル○ニアの罠にかかっていました。
適当な場所に返すから、
猫のお母さんの中にお父さんが混ざるという。
数が数えられません><
猫の双子の赤ちゃんの中に
ウサギの双子の赤ちゃんのを入れたら、
シル○ニアが赤く染まっちゃいますよ><
別のところでも罠(^^;
別の社員の人が、必要なのを取り出そうと引出しをあけると
サンプル品「眼球」…Σ(・Д・ノ)ノ
しかも充血していたらしく、
不意打ちだったので「ヒッ!!」とか悲鳴を上げたらしいです。
月曜日も棚卸です。
たぶん、アン○ンマンと会いまみえることになると思います。
ト○カはすでに終わっているらしいので、
楽は楽です。
別の人はプラレールと戦っていましたよ(^^;
あれも面倒そうです><

☆山手線占い☆

あなたのタイプは・・・
•品川
あなたのタイプは品川。品川は大規模なシティホテルが多いことから、あなたは旅や宿泊が好きなタイプかもしれません。そして安いものよりも、高級なものに憧れる性質も持っていそう。

あなたが山手線の駅だとすると、どんな特徴を持っているか?
•駅員の髪型がおしゃれ
•発車の合図の音楽がノリノリ
•エレベータが超高速

乗客の声
•案内が分かりづらく、駅から外に出るのに3日かかりました
•乗客よりも駅員が多いのは異常だと思う
•バナナを車内で食べて良いですか?

髪型がいかした駅員が乗客より多いって(^^;
私は旅行全般が苦手なんですが…むしろひきこもり(ぇ
あと、駅構内で三日もサバイバルしないでいただきたい(^^;
ってか、駅構内で三日も生きていけるのはすごいと思います><

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/02 たけのすけ]
[11/06 Léon]
[07/26 Léon]
[07/01 Léon]
[06/06 Léon]
最新TB
プロフィール
HN:
茶きんずきん
性別:
女性
趣味:
ゲーム(攻略本付)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]