忍者ブログ
茶が好きなだけ、ポツポツと日記を書き綴る場所です。 HPの「茶きんずきんの雑記帳★」から出張していますので、よろしくお願いします。
[673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れる木曜日(’’;
しかし、会社の近くで野良猫3匹発見♪
全員プクプク程よい体つきだったから、
誰かが外飼いしているのかな(’’*
喫茶店玄関周辺だから、
餌だけはもらえてそう。
ついでに、我が家の近くにも飼い猫発見(’’*
壁の上でまったり夜寝をしていた時に見つけて、
向こうも私を発見して…逃げた(^^;
しばらくは見詰め合ったんだけどなぁ(’’*
気が付いて大急ぎで逃げたよ。
ただ、すぐ後ろに兄弟猫がまったりとしていたみたいで、
後ろの猫をはたきながら逃げていきました(’’;
かわいいのぅ(^^*

☆潜在能力占い☆
・台風進路予想:48%
・盆栽:54%
・コーヒーがぶのみ:74%
・ニンデントーDS:20%
・ラグビー:20%

なんだか分からない潜在能力です(^^;
盆栽とかならわかるけど…コーヒーは砂糖とミルクが必需品です><
がぶ飲みなんてできません。
そして、進路予想…予想ができるってことでしょうか(’’?
ラグビーは…ルールさえ知りません><
とりあえず、将来は盆栽でもやってみようかな(’’*
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/02 たけのすけ]
[11/06 Léon]
[07/26 Léon]
[07/01 Léon]
[06/06 Léon]
最新TB
プロフィール
HN:
茶きんずきん
性別:
女性
趣味:
ゲーム(攻略本付)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]