忍者ブログ
茶が好きなだけ、ポツポツと日記を書き綴る場所です。 HPの「茶きんずきんの雑記帳★」から出張していますので、よろしくお願いします。
[615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニッチ曜日♪
日曜朝市は安かった(ぇ
ガーリックトーストを久しぶりに食べましたけど、
においが残っているとか…ガーリック強いです(^^;
風邪に対抗するためにたっぷりとお昼寝もしたし、
薬も飲んだのでかなり良くなりました。
しかし、咳は時々出ますね><
マスクも買いましたが呼吸が困難に(ぇ
喉が弱いらしいので喉を鍛えたいですね。
特にネタのない日曜日。
お昼寝とゲームが定番です。

ロストオデッセイ
うん…移動手段を手に入れて、
今まで出来なかったイベントの回収に忙しくて
メインのストーリーはちっとも進んでいません><
ひょんなことで敵がどこに行ったのか判ったけど、
しかし、建設していたアレが空飛ぶ乗り物だったとは(^^;
今は海の上で停滞中みたいです。
一方主人公は白昼夢を見まくりです(ぇ
夢を見まくって過去の取りとめのない記憶を思い出していくのですが、
このチャンスで5~6個くらいの夢を真昼間に見ます。
はたから見るとごついあんちゃんが棒立ちで突っ立っているだけ(^^;
殆ど怪しい人状態(’’;
他にもイベントを片付けて…終わった(^^;
次はスキルですね…しばらくストーリーがうごかんなぁ><

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/02 たけのすけ]
[11/06 Léon]
[07/26 Léon]
[07/01 Léon]
[06/06 Léon]
最新TB
プロフィール
HN:
茶きんずきん
性別:
女性
趣味:
ゲーム(攻略本付)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]