忍者ブログ
茶が好きなだけ、ポツポツと日記を書き綴る場所です。 HPの「茶きんずきんの雑記帳★」から出張していますので、よろしくお願いします。
[611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日の祝日☆
は、当然のことながら火曜市へ行ってまいりました☆
アイスは美味しいよね♪
まぁ、それ以外もいろいろと買いましたが。
お昼は久しぶりに細巻買いましたよ。
ネギトロ美味しいぃ☆
ただ、今日はシティーマラソンだったんですね。
道が渡れねぇ><
地下鉄の駅を通路にして渡るしかない(’’;
応援の人の横をすり抜けながら、移動しました><

夕食時に何故かどらえもんアイテムほしいのなら何><
って、話題で盛り上がっていて、
結果…四次元ポケットとガリバートンネルとなりました。
四次元ポケットは空でもいいんですよ。
そのほうが何でも入ります><
ガリバートンネルは大きいものが小さい物に変わるので、
便利です♪
…汚部屋前提ってなんだか凄いね><

逃走中☆
坂道きつそうだなぁ(’’*
思いっきり転んだ人もいたし。
なんだかニヤニヤが止まりません><

ロストオデッセイ
女海賊&その息子&元国王の三人組からスタート☆
ウーラからの脱出を測ります☆
中ボスはウーラを破壊し飽きたモンスターでした(^^;
ラスボスが召還していたモンスターなんですがね。
しかし、私の問題はそのあとでした(^^;
新しい移動手段でもある「ノーチラス」☆
船なんですがね…これを手に入れるにはモンスターの追撃を避けないといけません。
まぁ…簡単に攻略する方法が攻略本にばっちり載っていました♪
その通りに出来るかどうかはべつにして、
おかげで3回の失敗でノーチラスゲットです☆
最後のムービーでは元国王から「一人前の男になりたい」宣言が出ましたが。
息子から「どうせなら“雄”になれ」って、言われていましたが(^^;
一方その頃、雪原の線路では…4人が避難所に行きました。
かつてのゴッツァが軍を置いていた温泉もある場所です♪
…温泉付近に軍を置くってどうよ(^^;
ここを拠点に溶岩洞窟を目指します。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/02 たけのすけ]
[11/06 Léon]
[07/26 Léon]
[07/01 Léon]
[06/06 Léon]
最新TB
プロフィール
HN:
茶きんずきん
性別:
女性
趣味:
ゲーム(攻略本付)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]