忍者ブログ
茶が好きなだけ、ポツポツと日記を書き綴る場所です。 HPの「茶きんずきんの雑記帳★」から出張していますので、よろしくお願いします。
[614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土曜日☆
今週末のしし座の占いは1番でした♪
朝のコーナーの占いですがね(^^;
自分に御褒美とか言っていたのでルンルン気分でしたが…。
自分への御褒美は「風邪薬」でした(^^;
風邪をひいちゃったんだから仕方が無いよね><
喉が痛くなったんだし(’’;
そして、軽い感じに「吸引していく?」って言われましたよ。
いつもながら軽いなぁ…一杯飲んでく?のノリで治療してくれるよ。
で、相変わらずの濃い濃霧で吸引して帰りました☆
昼食はたこ焼きでしたよ…我が家の近くには3件のたこ焼き屋があるんで、
選びたい放題です♪

ロストオデッセイ
やっと…おじいちゃん(主人公)と再会いたしました。
衝突した現場から地下へ地下へと移動して、
どんどん蒸し暑くなっていくのって…火山があるから(’’*
温泉あったしね…熱いはずだは。
しかし、それにもめげない主人公は氷漬けになっておりました(ぇ
嫁もおじいちゃんも氷付け(^^;
「命の鼓動が感じられません」って不吉な事を言う女王。
しかし、その直後に女王が希望を与えてくれた☆
「大丈夫です…二人の鼓動を感じられないのは…
強い力が迫ってきているからです」的な(’’*
…って、全然大丈夫じゃないし(^^;
結局戦う事になったよ><
倒したあとは解凍された活きのいいおじいちゃんと嫁が出てきました☆
ついでに、乗り物を手に入れていた女海賊一行も合流♪
どうやら女王との約束のアイテム「お守り」は発信機みたいなのになっていて、
それを追跡してここまで来てくれたそうです。
これで世界も広がるってなモンですよ♪
しばらくは世界を駆け巡るばっかりですね♪
乗り物を手に入れるとしばらくはストーリーが動かないんですよね☆
まぁ…仕方が無いか(’’*

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/02 たけのすけ]
[11/06 Léon]
[07/26 Léon]
[07/01 Léon]
[06/06 Léon]
最新TB
プロフィール
HN:
茶きんずきん
性別:
女性
趣味:
ゲーム(攻略本付)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]