忍者ブログ
茶が好きなだけ、ポツポツと日記を書き綴る場所です。 HPの「茶きんずきんの雑記帳★」から出張していますので、よろしくお願いします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休みの日はあっという間に過ぎ去りますね。
早い話が、3日も過ぎているのが信じられないです><
暑さを体感しながら過ごしております。
昨日の布団は、さすがに暑かった(ぇ
干して、夜まで待ちましたが…なかなかさめなかったようです。
まぁ…寝ましたがね(’’*
今日もゲーム三昧でしたよ。
姉は…出勤でしたが(^^;
姉は不思議な休みです…同じ3日でも週のど真ん中の3日間(ぇ
月曜日も土曜にもくっつかない3日間。
普通はどっちかにくっつくと思うんですけど(^^?
なので、一人でゲームしていましたよ♪
マップを広げたりレベルあげたりしていました。
物語もちょっぴり進めていました(’’*
いよいよ、佳境に入りますね…お話も。
PR
平日ですから食べられました(’’*
意外と、こどもとかも来ている食堂でした。
味は…ほどほど(^^;
とりあえず、目標は達成したって事でいいですよね(ぇ
もう少し、違うところで食べよう。
役所の温度は微妙でした(’’*
エコなんですね。
ゲームは相変わらずのまったり感。
レベルの上げスギがひどい気がしてきます。
すでに50を超えて…半分言っていない(^^;
戦いスギ…逃げるのが下手なんです。
うっかり体当たりして行っていますよ。
気を付けようって感じです。
頑張るよ(’’*
請求書も何もかも終わらせてお盆です。
何か、忘れているかもしれないけど、
今、思い出せないのならいいや(’’*
明日からの休みを楽しむぞぉ><
どこにも行かないのも問題な気がしますが、
それも、この暑さのせい。
この暑さで、ぶっちゃけどこにも行きたくない(^^;
家でも蒸し暑さ全開ですが…行楽を楽しむ体力がないです。
静かに平和にお盆を過ごしますよ。
日記のネタはなくなりますがね(’’*
明日明後日頑張ればお盆ですよ(’’*
そんなわけで、明日明後日の体力を作るべく
ゲーム三昧でした(^w^)
本当に蒸し暑いので、扇風機活躍です。
むしろ、外の方が涼しいかも(^^;
明日は今日よりちょっと涼しいらしいですよ。
まぁ、1度くらい下がる程度><
汗が本当に止まりません。
布団干したら、夜は眠れなくなるくらい熱くなりそう。
怖くて干せないってね(^^;
アイスも食べたいですよ><
急な地震速報にびっくりしましたよ><
スマホやら携帯やらが、
聞いたことのない音で鳴り響くし><
とりあえず、なったら非難する習慣を付けないと。
ってか、誰も避難していなかった(^^;
私のスマホは黙っていました。
だって、電源切っていたからなりませんよ(’’*
何も受信しません。
そして、機械当番で盆前で…残業(^^;
仕方がないですよね…盆前だし。
決算終わってお盆で…疲れました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/02 たけのすけ]
[11/06 Léon]
[07/26 Léon]
[07/01 Léon]
[06/06 Léon]
最新TB
プロフィール
HN:
茶きんずきん
性別:
女性
趣味:
ゲーム(攻略本付)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]