忍者ブログ
茶が好きなだけ、ポツポツと日記を書き綴る場所です。 HPの「茶きんずきんの雑記帳★」から出張していますので、よろしくお願いします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は三連休最終日ですね。
最終日にもかかわらず…明治村行ってきました(^^;
明日疲れグダグダな仕事にならないことを祈っています。
そして、ネットでヒント貰いながら(ぇ
絡繰り版と小さい部品を見つけ出しました(’’;
小さい部品…ネットで見ていなかったら確実に見逃す小ささでした。
何回も見逃していたかもしれないくらいの勢いの小ささでした。
そして、ネットで拾ったもう一つのヒント。
「この時期、答えのところに蜂がいるから気を付けて」
…OK♪明治村は全体的に蜂多いです。
日傘には特に黒は避けましょう…って、私のは黒いよ><
それらを元に頑張りました(’’*
場所に関してのヒントは拾いませんでした(’’*
やっと、法則が判ったトロさは救いがたいです。
次に行ったときにはヒントも解決して答えに辿り着けるかな(’’*
そして、アームカバーと半袖…の隙間が日焼けしてしまいました><
PR
晴れていたので干しました(’’*
いい感じに仕上がっていそうです。
ただ、途中で雨が降る気配があったので、
蒸し暑い時間にしまったので…熱くなっているかも(ぇ
まぁ、時間も経っているし大丈夫でしょう。
夕方からなんとなく暑くない感じ(’’*
涼しくなったので過ごしやすいです。
夜が涼しくなるのはよいですよ。
そして、今日も今日とてゲーム三昧。
レベルあげたりアイテム探したり。
全然本編進んでいませんよ。
楽しければそれでいいです(’’*
二周目は楽できそうです。
夜から雨が降ってきて気持ちのいい風が…ちょっぴり。
とりあえず、涼しいことはいい事です。
連日の真夏日に少しでもおさらば出来ればそれでいいのです。
スマホがエネルギー切れを起こしかけましたが、
無事に充電しているし(忘れていてびっくり。
チャンと充電しましょう(’’*
んでもって、接骨院…まったりしてきました。
ポンコツから治ってまいりました(’’*
これで、ゲームしたい放題です。
姉の腰痛は…微妙(^^;
んでもって、姉は明日が検定とか…無事か(^^?
たぷたぷお腹も引き締めるために頑張らないと♪
毎日、おうちでポテポテ走って、
テンテンベルトでプルプルしています。
…効果は出ない(ぇ
心はすでに三連休です(ぇ
仕事そっちのけで空想していたり(えぇ
とりあえず、久しぶりの祝日ですね。
平成狸合戦でも見ながらまったりです(’’*
明日からはゲーム三昧ですね。
楽しそうです♪
今日は、特に何事もなく過ごせましたし。
姉が突然ひどい腰痛になったくらいで(ぇ
ずっと座っていると痛くなりますよね(^^;
私も微妙でした…腰…明日頑張る(^^;

本当に、PCの前ではアツいです(^^;
PCを冷やすための扇風機買ってこないと><
去年の…壊れちゃったんですよねぇ(^^;
ちょっとでも快適にPC前で過ごすためには必須です。
そして、期日前投票に行ってきました♪
なぜか、魔女の宅急便オルゴールバージョンが流れていました。
すがすがしい気持ちで帰りましたよ。
そういえば、区役所に喫茶店があるらしいのです。
…食べてみないのですが、区役所は休日はお休み><
平日はお仕事していますし…食べてみたいよ(’’*
そして、お仕事は平和に終わりました。

 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/02 たけのすけ]
[11/06 Léon]
[07/26 Léon]
[07/01 Léon]
[06/06 Léon]
最新TB
プロフィール
HN:
茶きんずきん
性別:
女性
趣味:
ゲーム(攻略本付)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]