忍者ブログ
茶が好きなだけ、ポツポツと日記を書き綴る場所です。 HPの「茶きんずきんの雑記帳★」から出張していますので、よろしくお願いします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

機械当番で残業しました><
しかも、電話いっぱいいっぱいですよ。
まぁ、決算前ですから色々な電話しましたからね。
問い合わせもいっぱいいっぱいですよ。
そして、暑い暑い><
昼間は本当に熱いですね。
事務所から一歩出ると地獄が待ち構えています。
明日も大忙しになりそうです。
私も頑張らないといけませんね。
お盆は決算後に待ち構えています。
まったりまったりと過ごしますよ(’’*
そういえば、明治村探険隊の答えあわせが出ていました(’’*
自信を持って「解いた」と思っていたのが、
全然違ったことにびっくりですよ(^^;
明治の美人画家より、ミスコンの歴史の方が私には印象的でした><
まぁ、自力で偶然にも解けたので良しとします(^^;
次は、そんなことがないようにしっかりと復習しないと。
PR
ぐったりぐったりしております。
一週間…決算月なので頑張ることいっぱい(’’*
この蒸し暑い中で、決算です…寒くてもいやですが。
会社の近くの子猫が外に飛び出していました。
ゲージから逃げ出したようです。
まぁ、飼い主近くにいたのでいいのですが。
まったりお昼寝…歩道を占拠(’’*
猫が相手なら占拠されてもいいと思います。
人間が、西部警察のように歩いていたら鬱陶しいンですがね><
猫が歩いていたらストーカーするよ(ぇ
そして、私の腕がおいしそうなホットケーキのような色になってる(^^;
気が付くと日焼けしていたよ。
これくらいこんがりしていたら私はかぶりつくよ(ぇ
隠すの忘れていました…日傘では腕は隠せなかったです。
もう、諦めよう(ぇ
お昼寝時に扇風機が回っているとぐっすり(’’*
今日は、それくらいの気温でした。
まぁ、蒸し暑かったのですがね(^^;
それでも、扇風機の風が心地よく感じる程度でした。
これくらいの夏ならいいんですがね。
ゲームの二周目はレベルに注意しながらプレイしています。
強い武器を持っているから、うっかりすると低レベルでピンチとか><
そうならない為に慎重に進んでいたら。
えらく、レベルが高い状態で進んでいます(^^;
レベル上げが苦にならないとこんな感じですね。
とりあえず、楽しんでいます。
味気ない街が青色に染まるとき、
静けさが我が物顔で支配する。
一日のうち、ほんの短い時間。
街は青色に染まる。
早い朝の時間だったり、
太陽が沈みきった時間だったり。
何かで読んだことがある。
「静」とは、青い争いと言う。
街中が、競うように青に染め上げられるとき。
世界には静寂が訪れる…とか言ってみたり。
ネタがない時に発作のようにこのようなことになる。
大体、青く染まる時間っていうと、
この時期はラジオ体操が鳴り響く時間だったり、
夕方は家路に急ぐ人々のざわめきだったりで全然静かじゃないし。
昼間の雷はびっくりしましたね><
しかも、岐阜の方面には竜巻警報とか出ているし(夜な夜な。
なんだか、天気が非常に怪しいのですが(^^;
まぁ、無事に休みになったので良しとしましょう♪
平和な感じに生きるぞぉ♪
まさに、家に帰って一休みしたら大雨でした(’’*
それでも、涼しくなったりしないのが夏らしいです><
雨が降ったら涼しくなるくらいの心遣いが欲しいです。
とうとう、ゲリラ豪雨か…とか、思いましたがそうでもなかった。
少なくとも、私が住んでいる地域ではただの大雨です。
洪水もないくらいですよ。
だから、蒸し暑いのか…(^^?
明日は晴れるらしいけど、不安定な天気が続くとか><
傘か日傘か迷うところです。
どっちにしろ邪魔なんですがね(^^;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/02 たけのすけ]
[11/06 Léon]
[07/26 Léon]
[07/01 Léon]
[06/06 Léon]
最新TB
プロフィール
HN:
茶きんずきん
性別:
女性
趣味:
ゲーム(攻略本付)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]