忍者ブログ
茶が好きなだけ、ポツポツと日記を書き綴る場所です。 HPの「茶きんずきんの雑記帳★」から出張していますので、よろしくお願いします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蒸し暑かったの火曜日
20日〆の請求書発送しました(’’*
月末に向けて大忙しになりそうな予感。
月末の請求書ですね(’’*
なんだか、早く出さないといけないのが多いから、
手作り多くなりそうです。
機械は早く作ってくれません(ぇ
そっちが心配です…今から準備中。
夕方から少し涼しい感じですね(’’*
蒸し暑くないのはいいです。
まぁ、PC前では蒸し暑さ倍増なんですがね(^^;
頑張るよ…ゲーム(ぇ
PR
曜日関係なく夏場は暑いです。
最近、再び暑さを取り戻してきましたし。
凄くのがつらくなってきました。
汗を流しながらゲームします。
決して爽やかな汗ではありません><
もう…何も考えられなくなって、
ひたすら敵を倒し続けるってね(^^;
お茶もあっという間になくなりますよ。
今日は選挙速報ばっかりで見るものがありませんね。
レンタルもしていないから…退屈な夜になりそうです。
明日からいきなり変わるってことはないですけど、
いい方向に行ってほしいです。
ゲームして接骨院行って散歩して終了(ぇ
ゲームは…やっと二周目に突撃しましたよ(’’*
色々なアイテムをゲットして、
色々なスキルを持って、
武器も覚醒済みだったりして。
強い状態での二周目…目指すは唯一見ていないエンディング。
楽しみです。
頑張ります><
接骨院はポンコツを治していただきました。
ポンコツな腰は復活しました♪
しかし、明日にはポンコツに(ぇ
なんといっても姿勢が悪い市(^^;
頑張っていかないと。
マウス…新しいの買いましたが、
小さいの選んだために動かしにくいよ(ぇ
もう少し大きいのにすればよかったかも><
猫の恩返しを見て寝る(’’*
始めてみるからちょっと楽しみですね♪
仕事は平和なうちに終わりましたよ。
平和なのは何よりですよね(’’*
なぜか電話はいっぱいいっぱいでしたが。
そして、蒸し暑い。
最近の涼しさに慣れた体にはちょっときついです><
扇風機をしっかりと稼働させて頑張ります。
よくかんがえたら、
仕事しているうちは涼しいんですよね(’’*
家に帰ってからが暑さと戦うことになるんです。
機械当番無事完了いたしました。
とりあえず…蒸し暑いですね><
子猫もウロウロと涼しいところ探していました。
会社の近くの保護された子猫…庭に設置されたゲージの中です。
道に面しているのでがっつり見えていますが、
涼しい場所は親猫が寝ているようです(’’:
ゆずってあげようよ><
まぁ、子猫は涼しい場所探しか遊んでいたのか判りませんが。
仕事はまったり忙し…お盆に向けての出荷が多いのかな(’’?
今月は決算月なので頑張らないと。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/02 たけのすけ]
[11/06 Léon]
[07/26 Léon]
[07/01 Léon]
[06/06 Léon]
最新TB
プロフィール
HN:
茶きんずきん
性別:
女性
趣味:
ゲーム(攻略本付)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]